QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kazm
kazm
地元を中心にお客様の夢を形にするお手伝いをさせて頂いております。
一人一人違うように同じ家族はありません。その家族の生活スタイルにあった住まいをお客様と共に考え造っていきたいと思っております。新築から小さなリフォーム工事に至るまで、家の事なら何でもご相談下さい。

2010年03月05日

一年点検

こんにちは。今日は野洲市に一年点検に行ってきました。

まず、チェックリストに従って各所を点検。

床や建具など無垢材を使用している為、完成からしばらくは

温度や湿度などの変化で歪みやすいので念入りに

内装建具や床 クロスの一つ一つを見てまわりました。

建具、水周りなど問題なく、少々のクロス 床の補修程度で他は問題なく

点検が終了しました。

 引渡し当初はご夫婦御二人でしたが、昨年の年末にお子様が誕生され

とてもにぎやかで、私も幸せな気分になりました。

一年点検

一年点検
床などに無垢材を使用している為一年経った今でも木のいい香りがします。




タグ :無垢


Posted by kazm at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。